バレンタインの思い出今日は、豚玉丼とネギごま和風スープ

2022年02月15日

紅茶の贈り物

いただいて嬉しかった贈り物は、LUPICIA(ルピシア)の紅茶セットです

友だちや親戚からルピシアの紅茶と、はちみつやクッキーなどのお菓子セットを頂くことがあります。

こんな感じの♥

IMG_1139


ルピシアは紅茶や緑茶、ハーブティー、烏龍茶など本当に沢山の種類があるので、いただくたびに新しい味や香りに出逢えます イライラ疲れていても紅茶の香りで癒やされますし、お菓子を多く食べるよりも紅茶と一緒に美味しいものを少しだけ食べる習慣が身につきました笑


クリスマスやお正月、バレンタイン、ホワイトデーなどなど季節やイベントごとに、沢山のラインナップがあるので、贈り物として選ぶのも楽しいですし、やっぱり自分も欲しくなるので購入して楽しんでいます そして何度いただいても嬉しい贈り物


母の日には姉と一緒にブック・オブ・ティをプレゼントしています
母も気に入ってくれて、毎年届くのを楽しみにしてくれているようです




そして、、母に贈ると送り主の私にも、一期一会のお茶(6ヶ月x2袋)が贈られてくるので、それも密かな楽しみです

IMG_1136

IMG_1138



もらって嬉しい、贈って嬉しい
贈り物のはなしでした



kyopole at 22:55│Comments(0)プライベート | 贈り物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バレンタインの思い出今日は、豚玉丼とネギごま和風スープ