毎年愛用している『陰山手帳』紅茶の贈り物

2022年02月14日

バレンタインの思い出

今日はバレンタインデーですね


バレンタインの思い出は、
"卵黄でつくったフォンダンショコラ"


数年前に3年ほど挑戦したのですが、どうしてか上手く生地が膨らまず、、

4年目にしてついに、「卵白かーーー!!」と気づきました笑


3年間、失敗作で捨てるはずだった物体を、

父が食べてくれてました(;;)




今年は、ルピシアの『お茶×チョコ』に一目惚れし、購入してみました!!


・日本茶を練り込んだチョコレート 『ショコラテ ジャポネ』




・チョコに合う、フランボワーズ香る日本茶『アミ デュ ショコラ』



甘酸っぱいショコラのような香りのする日本茶とチョコレート
自分が食べたいくらいです








kyopole at 23:05│Comments(0)プライベート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎年愛用している『陰山手帳』紅茶の贈り物